豊橋 パン『ヨシノパン』

カテゴリー │パン豊橋

【2015年4月16日 豊橋路面電車とぶらぶら歩き その2】
念願の『ヨシノパン』で、お買いものが出来ました。



工場直売の『ヨシノパン』外観。
のほほんとした昭和なフォントが最高に好きです。






可愛いパッケージのパンを購入しました。


ミルクシャーベットロールが気になりましたが、妹行き。
砂糖がジャリジャリしているのかな?


ゴボウサラダ入りのゴボちゃん。
“ゴボ”という響き…!!

どれも美味しかったです!
前年あなん部長と行った時は、遅い時間だったので売り切れでした。
あれは妖怪パン祭りの時だったな~。


【ヨシノパン】
住所:愛知県豊橋市宮下町7
電話番号:0532-61-4072
営業時間:8:30~17:30
定休日:土曜日



ちなみに、お昼は、豊橋駅構内の『壺屋』で、山掛けそばとお稲荷さんを食べました。



同じカテゴリー(パン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋 パン『ヨシノパン』
    コメント(0)