『DONGURI』のパンと『角屋』の焼きそば

カテゴリー │パン札幌

セントレア—千歳空港間の飛行機代、千歳空港—札幌駅のJR往復券、旭山動物園往復バス代、宿泊2泊込みで26,800円の旅から帰って来ました。


見事な鼻風邪。



『秘密のケンミンSHOW』を何故かよく観てしまう私は、今回の旅行でDONGURIのちくわパンと、角屋の焼きそばを買ってしまいました。

ちくわの中にツナマヨが入り、それがロールパンに巻かれている、その名も『ちくわパン』。
想像以上に美味しくて、感激しました。
他のパンも嬉しくなっちゃう美味しさ!
また食べたい…。

角屋の焼きそばは、放送を観ていない妹には
“袋からそのまま麺を啜って食べる”
という食べ方を理解して貰えませんでした。
明日、袋からそのまま麺を啜って食べてみます。
給食みたいな味なのかな。

それにしても久々の札幌、貧乏旅行でしたが、福ちゃんも可愛かったし観光も出来たしで満喫しました。
楽しかったです。


またいつか行きたし!!


(ラフブロ『ろくでもない思いつき』より転載)



同じカテゴリー(パン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『DONGURI』のパンと『角屋』の焼きそば
    コメント(0)