ぶってない写真

カテゴリー │オードリー




旭山動物園に向かうバスの中に居ます。


休憩で立ち寄った砂川のオアシス館では、札幌で見られなかった積もっている雪を前に、いい年こいて大興奮。


『若林正恭 ぶってる写真展』の話なのですが、行った後にオードリーのANNを聴き
「若林くん…ごめん…」
と思ってしまいました。

タイトル後入れ方式の上、そのタイトルも15分位で全部考えたというのが本当ならば、また話が違って来るではありませんか。

若林くんが「タイトル付けたくなかった」と言う様に、タイトルは無かった方が良かったかも知れません。

タイトルで観ちゃうよねー…。
何だか悪い事をした…と反省。

若林くんはセルフ大喜利の気分だったのでしょうか。
だとしたら『レフ岸』には納得です。


それにしても、ANN前半の若林くんのキレっ振りは笑いました。
・やたらエコー
・ハマカーンのハマちゃん化
・怒っているのに春日氏の「有難うでいいじゃない」には素直に「ありがと」
・後半のお疲れモード。

あの
「ありがと」
は、稲中でどこかへ合宿だか試合だかしに行く途中のバスの中で美空ひばり化した前野の
「ありが と」
を彷彿させて超笑いました。
若林くんという男は、何か色々と拗らせている稲中の前野と井沢を合わせた奴みたいだなと思います。
まさに中2感覚。
それは虎の着ぐるみもバラを口にくわえるも嫌でしょう。


旭川動物園を出る頃には、M-1決勝進出者を知るのかな。それも楽しみです。


(ラフブロ『ろくでもない思いつき』より転載)



同じカテゴリー(オードリー)の記事
オードリーのマッチ
オードリーのマッチ(2017-10-17 19:52)

大平洋
大平洋(2011-08-23 16:02)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶってない写真
    コメント(0)