メイワン『ピエール瀧のしょんないTV展inメイワン』ハリウッドザコシショウ ミニライブ

カテゴリー │美術館/美術展/展覧会お笑いライブ

3月17日の土曜日、メイワンにて開催された『ピエール瀧のしょんないTV展inメイワン』のイベント、ハリウッドザコシショウ氏のミニライブに行って来ました。



メイワンの開店前の列に並び、無事に整理券を手に入た後は、電車でボートレース浜名湖へ行き、オートレーサー森且行選手のトークショーを観て再び電車で浜松駅に戻り、メイワン6階の特設会場に急ぎました。

16時ギリギリに着くと、会場では広瀬麻知子アナウンサーが呼び込みトークをされているところでした。
そして、ハリウッドザコシショウ氏登場!
初生ザコシ氏!漫画の様な御顔と体型~!!
会場のお客さんの9割が男性だったので、登場時の歓声が地響きの様で、ザコシ氏のネタ中には大きな笑い声がドッと挙がり、仰け反って笑っているお客さんも居て、大変盛り上がりました。
特にプロレスファンと兼任されているのか、佐山聡氏のタイガーステップの時の\よっ!!待ってました!!/感が凄まじかったです。

広瀬アナもめちゃくちゃ可愛くて感動しました。
テレビと全く同じ印象で、明るくよく笑う素敵な方!
ザコシ氏のネタ終わりでのトークのやりとりも面白くて、広瀬アナの天然振りを堪能しました。

『しょんないTV』の裏話も聞けたりして嬉しかったです。
夏に“ちりファミ交換”をした時のお話では、ザコシ氏が
「あん時はバカ暑かったな~」
と仰っていて、静岡県中部の人だ!!と思いました。
中部や東部の人は「バカ○○」と言う!
西部も言うかもですが、周りの人で言う人は居ない!
先日行った沼津ラクーンよしもと劇場の『沼津ラクーンよしもと寄席バカ豪華SP』のタイトルを見たあなん部長も「『バカ豪華』って東部だからかね?」と言っていました。
静岡あるある的な、面白いヒトコマでした。


ますます『ピエール瀧のしょんないTV』ファンになった、楽しいライブでした。
藤枝のマンホールも早く観に行かねば~!



3月15日の静岡超ローカルグルメ大調査!回で放送された『卯月園』のうず巻。
母がよく買っていたので、小さい頃から好きなお菓子です。



同じカテゴリー(美術館/美術展/展覧会)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイワン『ピエール瀧のしょんないTV展inメイワン』ハリウッドザコシショウ ミニライブ
    コメント(0)