キウイフルーツのお土産を3つ

カテゴリー │お菓子雑貨等掛川

【10月10日 あなん尚子部長、なんなんさんと掛川~大久保~舘山寺ドライブ その2】
1つ前の記事にて画像を80枚も載せたところ文字数が足りなくなってしまったので、お土産の記事を別にしました。


【掛川 キウイフルーツカントリーJAPAN】
http://matsukohama.hamazo.tv/e7684921.html

以下、購入したものです。

とぼけたキウイのイラストと目玉が面白い、キウイ消しゴム。


キウイフルーツを単品で1つ。
品種を忘れてしまいましたが、果肉が甘く、やわらかくて美味しかったです。

イカシたシールは、手帳に貼りました。

キウイというと、『宇宙船サジタリウス』のシビップを思い出す世代であります。
おかげで、小学生の頃からキウイが大好きです。


レジ前にあった、ミニブタぽんちゃんのミニケーキ。

形が何とも愛らしい!


本当に小さいケーキです。
キウイジャム入りで、バターの香りもして美味しかったです。

色違いも。

こう置くべきか?

ツボにハマッてしまいました。


ついでに、この日の朝に待ち合わせをした愛野駅の画像も。

南口に椅子が沢山あり、「サッカー選手が記念撮影するのかな?」などと言っていたら、

チリの芸術家の作品でした。
座っても良いのかな?

“エコパのあるまち ふくろい”
エコパといえば、SMAPのライブに行ったりしたなあ~としみじみします。

駅前通りには、サッカーゴールの中にベンチもあったりしました。


掛川の光景。


『キウイフルーツカントリーJAPAN』の後は、舘山寺で写経をしようということで浜松に向かいましたが、やはり寄り道をしてしまうのでありました。


つづく。



同じカテゴリー(お菓子)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キウイフルーツのお土産を3つ
    コメント(0)