週刊漫画TIMESのマッチ

カテゴリー │漫画マッチ棒イラスト


毎週金曜日発売の漫画週刊誌である『週刊漫画TIMES』の連載漫画マッチです。


右から、
・解体屋ゲン
・まどろみバーメイド
・かよちゃんの駄菓子屋
・本日のバーガー
・デリバリー
・社蓄と少女の1800日
・なみだ坂診療所
です。
だいたいの掲載順に並べました。


画像をツイートしたところ、『かよちゃんの駄菓子屋』の東元先生からリプライをいただき感激しました。
嬉しい~!!
週刊漫画TIMES愛、かよちゃん愛です!!
『かよちゃんの駄菓子屋』が掲載されている号は購入して、アンケートを送っているのです!


勿論、喫茶店で読む週刊漫画TIMESも最高であります!


今月は、まだ憩いの喫茶『エル マキシム』に行けていないので行かねばです。



同じカテゴリー(漫画)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週刊漫画TIMESのマッチ
    コメント(0)