TOHOシネマズ浜松 映画『聲の形』

カテゴリー │映画アニメ


21日の水曜日、TOHOシネマズ浜松で映画『聲の形』を観て来ました。


大今良時先生原作の映画『聲の形』は、少年マガジンで発表された読み切りから、連載~連載終了まで読んでいたことと、主人公の将也の声優が入野自由氏ということで、観に行こうと決めていました。

原作よりも将也の性格がマイルドになっていて、声のイメージも想像していたより優しかったので、初めて将也に感情移入しました。
原作では、登場人物のほとんどのキャラクターに嫌悪感を抱いていたのに、映画の将也は愛しく感じました。
ラストで音が広がって世界が広がった光景、将也の成長物語、山田尚子監督を通した聲の形、観に行って良かったです。

いちばん驚いたのが、永束くんが癒しキャラになっていたこと!
ほのぼのしました。


早々とパンフレットが売り切れていてショックでしたが、来場特典の冊子はまだあって良かったです。



帰宅してすぐ、祖母作のシソジュースを飲みました。



同じカテゴリー(映画)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOHOシネマズ浜松 映画『聲の形』
    コメント(0)