沼津 洋菓子『冨久屋』

カテゴリー │洋菓子・和菓子店雑貨等沼津

【2月21日 めるこさんと沼津喫茶店巡りサイクリングその4】

『ローサ』を出た後は、シューロールで有名な洋菓子店『冨久屋』に行きました。


たまに遠鉄百貨店の催事でやって来るのですが、人気があり過ぎて購入出来た試しがないので、予約をして向かいました。


建物にリボンがかかっています。


ずっしり重い、『冨久家』のイタリアンロールケーキ。


これは、すぐ売り切れてしまうのがわかる!!
独り占めしたい位美味しかったです。


ピスタチオのフィナンシェも美味でした。


包装紙も洒落ていたので保存しました。


お店で昔使われていたという、クッキー缶が販売されていました。
なんと150円!
圧倒的運搬能力により少し凹んでしまいましたが、マッチ入れに活躍しています。


とっても美味しかったロールケーキ、また購入したいです。
催事も頑張ってみたいです。購入してすぐ食べたいっ!


【冨久屋】
住所:静岡県沼津市御幸町17-17
電話番号:055-931-2275
営業時間:平日10:00~18:00
土曜日10:00~17:30
定休日:日曜日
不定期に日・月連休あり



同じカテゴリー(洋菓子・和菓子店)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津 洋菓子『冨久屋』
    コメント(0)