【風景印】浜松天王郵便局

カテゴリー │雑貨等風景印


浜松天王郵便局の風景印です。


図案は、手筒花火、天王町花火です。


この日発売だった夏のグリーティング切手で合わせてみました。


6月1日。
ブログを更新しない内に夏も終わってしまいましたが、夏を先取りした切手でした。



天王郵便局外観。



風景印依頼セットの画像です。
ハガキサイズのカードやポストカード、切手が入っています。
ミニミニ切手ストックブックは、一ツ木香織さんからいただいたお気に入りのグッズです。



『フィラメイト』の夏のセールで切手を購入しました。
富永一朗先生の切手、欲しかったので嬉しいです。
お団子切手はオマケでいただきました。


今年中に、浜松市の風景印をコンプリートしたい!



同じカテゴリー(雑貨等)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【風景印】浜松天王郵便局
    コメント(0)