三河三谷~蒲郡歩き

カテゴリー │散歩お出掛け蒲郡

【6月26日 あなん尚子部長お誕生日おめでとう蒲郡ツアーその5】
三河三谷駅から蒲郡駅を歩いた時に撮った画像などのまとめです。




レトロで可愛い、三河三谷駅舎。


三河三谷駅前。


駅前の石の椅子。
“なべなべ”が描かれています。

他のものも“なべなべ”でした。
普通、違うやつにしない!?

【蒲郡 喫茶『琥珀』】
http://matsukohama.hamazo.tv/e6910398.html


天丼・かつ丼のお店で、ザリガニ丼!?

近付いてみると、元食堂で営業されているザリガニのお店ということが判明。
『ザ!りがに道楽』というお店みたいです。


中を覗きたかったよろず屋さん。


気になるお店がいっぱいです。

『くろべえ書店』のネーミング!

【蒲郡 カフェテラス『メルヘン』】
http://matsukohama.hamazo.tv/e6910403.html


のこぎり屋根。

「旅先の看板っていいよね~!」と近付いたら、『葬儀場反対』の手作り看板がありました。
葬儀場…出来てたよ…(;_;)


三河三谷駅前のタクシー。
こちらのタクシーで、竹島ファンタジー館へ行きました。
部長がタクシーを見て「あなん尚子だ!」と言うので?と思ったら、“あ 705”で、あなん尚子と!
気付くの凄くな~い!?
部長「頭に金~って書いてあるし」
“かね一”~!
私といえば、奥の藤田皮膚科が“俺の皮膚科”に見えて仕方ありませんでした。

【蒲郡『竹島ファンタジー館』】
http://matsukohama.hamazo.tv/e6910405.html

竹島ファンタジー館から蒲郡駅迄は、徒歩で向かいました。
蒲郡のバスの走っていなさに驚き!


竹島マンホール。


クリーニング店の看板。


金トビめん。


交差点の変わった建物。

【ボートレース蒲郡『SGグランドチャンピオン』】
http://matsukohama.hamazo.tv/e6910407.html


三河三谷~蒲郡旅、今度は朝からじっくり歩きたいです。



同じカテゴリー(散歩)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河三谷~蒲郡歩き
    コメント(0)