二川 精肉『山崎精肉店』でおやつコロッケ

カテゴリー │散歩豊橋

【2月23日(火)あなん尚子部長、とーもさんと行く二川福よせ雛と豊橋散歩 その1】
2月のことですが、あなん尚子部長と、とーもさんと豊橋市二川の商家『駒屋』で開催されていた“福よせ雛展”を観に行きました。



福よせ雛を観に行く途中、『山崎精肉店』でコロッケを購入しました。


部長「コロッケ下さい」
店員さん「1つね」
マツ「あ!2つでお願いします」
とーもさん「あ、3つでお願いします」

受け取った袋の中のコロッケ、合計5つ入ってたーー‼︎

サンドウィッチマンのネタのリアル「4つ来ちゃうゼ!」になってしまいました。
美味しかったからいいけど。


お店の前のベンチでいただきます。



福よせ雛さんもおひとつどうぞ。




店内の写真も撮らせていただきました。


二川宿散歩は続きます。


【山崎精肉店】
住所:愛知県豊橋市二川町字中町60-1
電話番号:0532-41-0544
定休日:日曜日



同じカテゴリー(散歩)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二川 精肉『山崎精肉店』でおやつコロッケ
    コメント(0)