西山『金寅製菓』のパンカタログ

カテゴリー │洋菓子・和菓子店パンレトロ

西山町にある、パン洋和菓子店『金寅製菓』(通称キントラ)のパンカタログです。

【西山 パン洋菓子『金寅製菓』】
http://matsukohama.hamazo.tv/e4295691.html

●ウグイスパン 105円

キントラのオリジナルパッケージパンにハマッたきっかけのパンです。
このウグイスの可愛さにやられました。

●メロンパン 105円

メロンに入った“MELON PAN”のロゴがお洒落です。
妹にあげたら、「中に白餡が入ってたよ」という衝撃的な事実が発覚したので、私も食べなければと思っています。
(追記:その後、食べました。不思議な味わい!でも美味しかったです)

●白あんぱん 105円


牛乳に合う!白あんぱん。
“white”の文字が可愛いです。

●アンバター 116円

硬派?なデザイン。
あんバターのパンが大好物なので、このパンが一番のお気に入りです。

●パンドーナツ 105円

小さい頃を思い出す、懐かしい味です。

●キントラビッグ

パッケージが格好良い、ビッグなロシアパンです。

●バタークリームサンド 105円
●チョコレートサンド 105円
●ネオロールバターサンド 105円

サンドものもあります。
バター好きには嬉しい品揃え。

普通のあんパンをまだ見掛けたことがないので、購入出来たら追加します。
(追記:普通のあんパンは、パッケージが
無地のビニール袋でした)


可愛いパッケージは、保存しています。
哀しきタクの性です。


【金寅製菓】
住所:静岡県浜松市西区西山町2280
電話番号:053-485-2030
定休日:月曜日


【金寅製菓 自衛隊南基地正門前売店】
住所:静岡県浜松市西区西山町3
電話番号:053-472-9988


【おまけ】


レトロで可愛いオリジナルパッケージのパンといえば、豊橋の『ボン千賀』もお馴染み。


ブログのアクセス解析を見ると、ボン千賀のワードが多いのですが、金寅製菓のパンもおすすめ致します!!



同じカテゴリー(洋菓子・和菓子店)の記事

 
この記事へのコメント
マツコさん
西山町のキントラさん
今日前を通ったら
5月31日で閉店とお店に張り紙がありました。
Posted by lanu at 2020年05月23日 23:10
>lanuさん
こんばんは。
先日は、DMもいただきましてありがとうございました!
lanuさんのおかげで、最後にパンやおまんじゅうを購入することが出来ました。
素敵で美味しいパンがもう食べられないと思うと寂しいですね。
また浜松のイカシたお店がなくなってしまいますね( ; ; )
Posted by 濱マツコ濱マツコ at 2020年05月31日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西山『金寅製菓』のパンカタログ
    コメント(2)