【静岡セッシャー1ロケ地巡り】パン洋菓子『クリタパン』

カテゴリー │洋菓子・和菓子店

2012年4月、再放送で『からくり侍 セッシャー1』にハマッた私とあなん部長は、ロケ地巡りをする為に静岡に行ったのでした。



オープニングで、フランスパンを持った『クリタパン』の御主人が、セッシャーを襲います。
そこからもう面白いです。


ウインドーの中には、セッシャーグッズ。


クッキーの詰め合わせを購入しました。


サクホロと甘くて美味しいクッキーでした。


お店の方が「使って良いよ」と言って下さり、スプラッシュポッチを装着して、フランスパンで殴り掛かろうとするあなん部長。
ドラマのOPも地面が濡れていたので、丁度良い光景でした。


【クリタパン】
住所:静岡県静岡市駿河区南町7-14
電話番号:054-285-7385
営業時間:7:30~19:00
定休日:日曜日・祝日



同じカテゴリー(洋菓子・和菓子店)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【静岡セッシャー1ロケ地巡り】パン洋菓子『クリタパン』
    コメント(0)