花束と猫

カテゴリー │雑貨等

夏なので、見た目が涼しいものを食べたくなりました。



去年、台所の大掃除で出て来たガラスの器『花束』。

この器を使い、アイスクリームを食べました。

夏!

丁度『アメトーーク』のジョジョ芸人を観たばかりだったので、妹に
「そのチェリー食べないのか?ガッつくようだが僕の好物なんだ、くれないか?」
と、花京院のセリフを言ってみました。


【夏の猫】

布団に、まるちゃんが好きな岡村ちゃんのタオルを敷いてやりましたが、真ん中に…。


暑くてのびてます。


タグ :ガラス器

同じカテゴリー(雑貨等)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花束と猫
    コメント(0)