熱海 アカオハーブ&ローズガーデン

カテゴリー │熱海

旅館をチェックアウトした後は、アカオハーブ&ローズガーデンへ行きました。


熱海 アカオハーブ&ローズガーデン
バスで山の上迄あがり、歩いて12のガーデンを観て回ります。

熱海 アカオハーブ&ローズガーデン

熱海 アカオハーブ&ローズガーデン

熱海 アカオハーブ&ローズガーデン

熱海 アカオハーブ&ローズガーデン

熱海 アカオハーブ&ローズガーデン

熱海 アカオハーブ&ローズガーデン

熱海 アカオハーブ&ローズガーデン
ローズハウスでは、バラのクリームソーダを飲みました。

熱海 アカオハーブ&ローズガーデン
ハーブガーデン。
この十字の真ん中で声を出すと、響いて聞こえる不思議な現象が。
ハーブおじさんが教えてくれました。

ハーブガーデンのハーブは、触って匂ったり、食べたりしてもOKというので、沢山のハーブを匂ったり味わったり。


“カレープラント”は、非常に強烈なカレーの香り!
“ステビア”は、懐かしのポカリスエットステビアを思い出させる甘さでした。

熱海 アカオハーブ&ローズガーデン
“ETの木”は、本当にET似!


20万坪のハーブ&バラ園、お土産も買って、満喫しました。


同じカテゴリー(熱海)の記事
熱海 珈琲館『慕情』
熱海 珈琲館『慕情』(2016-01-27 21:10)

熱海の街ぶらり散歩
熱海の街ぶらり散歩(2013-12-10 21:07)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海 アカオハーブ&ローズガーデン
    コメント(0)