袋井 法多山尊永寺

カテゴリー │神社・仏閣

明けて27日、再び3人でお出掛けしました。

まずは、年明け恒例の法多山。
手打ちパチンコのお店はお休み。
袋井 法多山尊永寺

平日なので、出店も出ていませんでした。
袋井 法多山尊永寺

でも、私達の目的は、御参りと御団子。
境内迄の階段を上がります。

雲ひとつない良い天気!
袋井 法多山尊永寺

美味しい御団子も頂きました。
袋井 法多山尊永寺
勿論、御土産にも購入。

私達しか居ないテラス。
袋井 法多山尊永寺
あなん部長のいつもの奴も炸裂しました。


法多山の参道をぷらぷらした後は、何故か小國神社に行く事に…。


つづく。


同じカテゴリー(神社・仏閣)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井 法多山尊永寺
    コメント(0)