豊川 喫茶『パピ』で2022年喫茶店初め

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ豊川

【1月4日(火)あなん尚子部長と豊川稲荷参拝〜豊橋ちょっと散歩その1】
2022年の初詣は、あなん尚子部長と豊川稲荷へ行きました。



まずは、豊川稲荷近くの『パピ』にて喫茶店初めとモーニング初めをしました。


メニュー裏のひとこと。
“今年も楽しいとしでありますように”


コーヒーとトーストのモーニング。
オレンジ、リンゴ、バナナのお皿が嬉しいです。
週刊新潮の『私の食卓日記』で、管理栄養士の方が2週に1回はフルーツを摂取しろとアドバイスをしているのを思い出します。




何年振りにお邪魔したのか調べてみたら、なんと4年振りでした。
【豊川 喫茶『パピ』】
https://matsukohama.hamazo.tv/e7819784.html
この時も4年振りだったみたいで、オリンピック周期でお邪魔している我々。
次がある様に、また近い内に豊川に遊びに来たいなあと思いました。


パピ看板と、

パピ壁と、

パピマッチ。



【パピ】
住所:愛知県豊川市豊川栄町35
電話番号:0533-86-2670



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川 喫茶『パピ』で2022年喫茶店初め
    コメント(0)