浅草 喫茶『レインボー』

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ東京


『スタンプショウ2019』に行った後は、近くの喫茶店『レインボー』で一息つきました。



玉子とレタスのクロワッサンサンドイッチとアイスコーヒーを注文しました。


クロワッサンが薄焼き玉子に覆われていて、想像していた状態での提供でなくて驚き!

玉子焼きをクロワッサンに挟んでいただきました。


お会計の時に、ママさんが申し訳なさそうに「うるさくて御免なさいね」と仰いました。
私が座ったテーブルの隣に若者の団体客が居て、確かに賑やかな様子だったのですが、私はスタンプショウを振り返って戦利品を眺めたりしてひとりの世界に没頭していたので全く気にしておらず、恐縮してしまいました。


ママさんの御心遣いが旅情と心に沁みる素敵な喫茶店『レインボー』、いつかまたお邪魔したいです。




レインボーマッチ。



【レインボー】
住所:東京都台東区花川戸1-15-7
電話番号:03-3841-4412



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草 喫茶『レインボー』
    コメント(0)