元魚 喫茶『たじま』と松尾神社例大祭

カテゴリー │喫茶店・カフェ神社・仏閣

【6月9日 初夏の清水街歩き~浜松街歩き その3】

街中のお馴染み喫茶『たじま』へ行きました。





松尾神社の例大祭中だったので、入口にお祭りのお花が飾られていました。

食後のアイスコーヒーを飲み、


ママさんお手製の豆乳抹茶プリンをいただきました。


仕事の電話をする部長。


夏の始まりを感じる切子のポット。


この日は、たじまのアイドル・肝くんが居て、狂喜乱舞の部長&マツ。

可愛い~~!

触らせてくれるのが嬉しいです。




肝くんと部長。

私は、ママさんと街の猫に会いに行きました。





猫は癒し~~!



【たじま】
住所:静岡県浜松市中区元魚町133
電話番号:053-454-9002
定休日:日曜日



松尾神社の例大祭も覗き、カラオケに行って映画『HURRY GO ROUND』を観て解散した、清水~浜松の1日でした。



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元魚 喫茶『たじま』と松尾神社例大祭
    コメント(0)