豊町 ガレット&クレープ『アヴスウェ』

カテゴリー │御食事喫茶店・カフェ雑貨等

8月21日、仕事終わりで市野イオンの『3COINS』へ行き、おそ松さんとのコラボグッズを購入しに行きましたが、欲しかったものが売り切れでガックリと肩を落とし、悲しみを抱えてそのまま北へ向かいました。



行ったことのないお店で遅めのランチを食べようと、ガレットとクレープのお店『アヴスウェ』へ行きました。

夜になると綺麗なイルミネーションが楽しめることで有名なお店です。
一時期笠井にハマッていた時に知って、行ってみたいなとずっと思っていました。

しかし!ひとりで行くお店ではなかった!!
めちゃくちゃ可愛い内装に、お洒落なドリンクバー、テーブルに並ぶフォトジェニックなガレット&クレープ、これは女子数人で来てキャッキャッするお店だぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
と、後悔したのですが、

サラダ、スープ、ドリンクバー付のランチ、きのことアンチョビとポテトのサラダガレットが美味しく、

キャラメルソース×アイスクリームのミニクレープも美味しくて、大変に満足しました。
行って良かった!!!


雑貨も販売されていて、目についたのが鳥風水。

可愛いし、友人にプレゼントしようと購入しました。


松野6兄弟色。


テーブルの下に居た猫に見せてみました。



攻撃した!ビックリ!


【アヴスウェ】
住所:静岡県浜松市東区豊町3538
電話番号:053-434-7181
営業時間:11:00~19:00
クリスマス期間は11:00〜21:00
定休日:水曜日



同じカテゴリー(御食事)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊町 ガレット&クレープ『アヴスウェ』
    コメント(0)