岐阜 コーヒー『かまた』のワンちゃんスタッフ

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ岐阜

【2月4日 あなん尚子部長と岐阜散歩その4】

柳ヶ瀬の商店街を歩いている時に見付けた『かまた』という喫茶店。


Googleマップの喫茶店検索で出てこなかったのか、初めて見たのでチェックしておらず、「どうする?」と迷ったけれど、あなん部長の「行ってみよう!」の一言で入店することに!


よく見たら、犬の写真パネルがありました。

看板には、
「店内には、トイプードルの親子(3匹)が癒しスタッフとして働いています」
と書かれてあります。
なんと!!期待が高まります。


入口の素敵な照明。


ワクワクの扉。


扉を開けると、トイプーがお出迎え~!
後をついて来て椅子に座ってくれる~!



ふわふわだ~!!


癒しスタッフ勢揃い

左から、父親のテリー、子のモカちゃん、ランちゃんです。


店内は、とても広々としています。


大きな窓から、柳ヶ瀬の大通りと、廃墟の路地を眺めながらお茶が出来ます。


充実したメニュー。


ドリンクにシフォンケーキが付いていてびっくりしました。
岐阜の喫茶文化~!

マッチもありました。



歩き回っていて、やんちゃなモカちゃん。


“化粧室”の字体がイカシてます。


迷ったのが恥ずかしい位、素晴らしき喫茶店でした。
あなん部長有難う!
また行こう~!!



【かまた】
住所:岐阜県岐阜市神田町4-16
55ステーションビル2階
電話番号:058-262-4067
営業時間:11:00~20:00
木曜日11:00~17:00
定休日:月曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜 コーヒー『かまた』のワンちゃんスタッフ
    コメント(0)