旅籠 そば『木挽町庵』

カテゴリー │御食事

【1月5日 なんなんさんと新年ドライブその4】
ドライブの締めは、旅籠町の『木挽町庵』でおそばを食べました。



夜のムードがたまらない、『木挽町庵』の外観。

木挽町庵は、衝撃の美味しさで大ファンになったお店です。
【旅籠 そば『木挽町庵』】
http://matsukohama.hamazo.tv/e5408812.html



天せいろの大盛りを注文しました。

器に千鳥。

なんなんさんは、天おろしそばです。

新年初そば。
美味しさにお箸が止まりません。
ちなみにこの日は、なんなんさんが遅刻をしたので全部のお店で御馳走してくれました(仲間内の遅刻ルール)。
なんなんさん、御馳走様でした!!



去年の12月6日にもお邪魔しました。

東海林さだおチルドレンながら、食べたことがなかったコロッケそばを注文。
『どら焼きの丸かじり』の中の“コロッケそばの流儀”を読みながら待ちました。


丸いコロッケが3つ!
さだおチャンの言う様に、コロッケは意外と頑丈です。

『そばもん』でコロッケそばの回を見てから、食べてみたいとも思っていたので満足でした。

温かいおそばも美味しい『木挽町庵』、今年も通いたいです。




【木挽町庵】
住所:静岡県浜松市中区旅籠町66
電話番号:053-452-3532
営業時間 :11:00~20:00
定休日:木曜日



同じカテゴリー(御食事)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅籠 そば『木挽町庵』
    コメント(0)