【オードリーを探せ!】若コード

カテゴリー │オードリーを探せ!



あなん部長の「上から覗き込む感じで見た方が分かりやすいかも」というヒントを貰い、色々見ている時の事。


「あ、TVの裏にヘアピンが落ちてる…っ て、ばかやろう!!!」

TVに出ている若林くん自ら電力を!

私の近くに居た若林くんって、これかあ!
ケムンパスみたいです。

これで2ヶ月近く気付かなかった訳ですから、コードに目が行かない自分に驚きました。

後は、前回のシリーズのスライド式の物に入っているという若林くんを残すのみ!
と、思っていたら、また新たに何やら隠してマツ宅を去って行った部長でした。



画像にある冷蔵庫に貼られた発掘オードリー数人は「また今度隠すね」と言ってまして、今この状態で私が部屋の中でポックリ死んだら、部屋に上がった人達に「?何だコレ?」と思われそうなのが、死んでいても恥ずかしいなと思いました。


2009/10/27 22:45 | オードリーを探せ!
(ラフブロ『ろくでもない思いつき』より転載)



同じカテゴリー(オードリーを探せ!)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【オードリーを探せ!】若コード
    コメント(0)