加古川 珈琲の家 『アンクル』

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ加古川

★9月9日 加古川駅前周辺ぶらり歩き その5★
加古川駅前周辺喫茶店巡りの3店目は、加古川駅近くの喫茶店、珈琲の家『アンクル』に行きました。



三角屋根のお家風な外観です。


こちらも、田舎っぺ大将さんのブログを拝見させて頂き、お邪魔しました。
【僕と昭和とホットケーキ】
『珈琲の家 アンクル』@兵庫県加古川市
http://boku2012.exblog.jp/19646970/


『アンクル』のミックスジュースは、『山河』で隼人さんからお聞きしたばかりのオレンジベース!
ミックスジュースといえば、バナナの味が強いという固定観念があったので、非常に新鮮でした。


マッチには、入口にも掲げられているシルクハットの紳士の絵がありました。
お店のロゴもレトロで格好良いです。


お時間の関係で、隼人さんとは『アンクル』でお別れしました。
色々な場所をご案内頂き、大変お世話になりました。
ツイッターやインスタグラムで拝見させて頂く通りに、とても明るく爽やかな面白い方で、お会い出来て良かったです。
お忙しい中、有難うございました!


『アンクル』を出た後は、帰りの電車の時間迄、喫茶店巡りとスーパー巡りを続けました。



【アンクル】
住所:兵庫県加古川市加古川町篠原町73
電話番号:079-421-2771
営業時間:~17:00
定休日:火曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加古川 珈琲の家 『アンクル』
    コメント(0)