豊橋 コーヒーハウス『アンデルセン』

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ豊橋

★6月1日 豊橋散歩★
レンタサイクルを返却し、用事を済ませた後は、豊橋公園の夜店へ行く為に、暗くなる迄時間を潰しました。



向かったのは、駅前大通り沿いにあるセルフサービスの喫茶店、『アンデルセン』です。


入口。

『fratto』2012年夏号に掲載されていたのを見てから、ずっと気になっていたお店でした。
豊橋へは日曜に行くことが多くて、なかなか開いている時に行けず…。
念願叶いましたが、2階の窓から路面電車を眺めようと思っていたのに、閉鎖されていて無念でした。


1階店内。


アイスゆず茶260円。
看板と同じデザインのマッチが嬉しいです。


次こそは、2階でのんびりしたい!


【アンデルセン】
住所:愛知県豊橋市広小路二丁目30
電話番号:0532-53-6868
営業時間:7:00~20:30
定休日:日曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋 コーヒーハウス『アンデルセン』
    コメント(0)