えんてつホール シソンヌ『シソンヌライブ[モノクロ]2019&2018』

カテゴリー │居酒屋/バー/スナックお笑いライブ

【5月12日 浜松街中お馴染み店とシソンヌライブ その3】

浜松遠鉄百貨店新館8階えんてつホールにて行われたシソンヌの公演時間60分、照明は地明かりのみ、衣装替えなし、小道具なしのライブ『シソンヌライブ[モノクロ]2019』へ、あなん尚子部長と行って来ました。





開演前に眺めた浜松駅名物バスターミナルとアクトタワー。


物販の列に並んでいる時に見たEXITグッズの段ボール。
シソンヌの公演前はEXITの単独ライブの公演があったそうで、浜松出身の長谷川氏、りんたろー氏の凱旋ライブでもありました。


購入した手ぬぐいと御当地千社札ステッカー。

15分のコント2本、30分のコント1本の長めのコント3本を堪能しました。
1本目のコントは、タイトルがあるのならどんなタイトルなのか知りたいです。
どんなタイトルでもネタバレになりそうな伏線の張り方が見事なコントでした。
それってそうだったの?それってそういうことだったの?それって!の繰り返し!
最後のコントは、エンディングトークを挟みながら完結するという映画のエンドロールの様なドラマチックな仕上がりで感動してしまいました。
シビレるシソンヌワールド、沢山笑って最高でした!


2018年10月19日の『シソンヌライブ[モノクロ]2018』へも行ったのですが、ブログにしていなかったので画像供養します。



この日も、あなん部長と行きました。



ライブ後は浜松駅近くの居酒屋『一刻者』へ行きました。




続いて『駅馬車』へも。


しこたま飲んだので、部長宅にお泊まり。
この日は『ネタパレ』にシソンヌ出演!
“俺の袋”というネタだったので、コンビニの袋をテーブルの上にのせていた我々はすぐに「俺の袋は?」「俺の袋!」とやるのでありました。


シソンヌ、いつか単独ライブにも行ってみたいです。



同じカテゴリー(居酒屋/バー/スナック)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えんてつホール シソンヌ『シソンヌライブ[モノクロ]2019&2018』
    コメント(0)