川崎 サイフォンコーヒーの店『珈琲苑』

カテゴリー │喫茶店・カフェ川崎


5月2日、クラブチッタでのhide氏の献花式に参加した後、川崎の商店街を歩いている時に通りかかった『珈琲苑』で休憩をしました。



商店街の2階です。

サイフォンコーヒー
ホットケーキの店
珈琲苑
フォントがイカシてます。


入口。

GW中で、川崎駅近くでは沖縄フェスタもあり、店内も大勢のお客さんで賑わっていました。


ミルクティーとプリンで一息。


この後はどうしようかと考えるも、献花式でテンションは落ち着き、GW中でどこも混んでいると思うと何も浮かばず。

お店を出てただただ歩いていると、京急川崎駅に着きました。
駅には川崎大師のポスターが貼ってあり、未だ訪れたことのない川崎大師へ訪れるチャンス到来なのでは!?と思い、川崎大師行きの電車に乗ってみたのでした。


つづく。



【珈琲苑】
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町7-5
電話番号:044-211-8920
営業時間:9:00~20:00
定休日:水曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川崎 サイフォンコーヒーの店『珈琲苑』
    コメント(0)