西伊場 喫茶『エル マキシム』にて、あなん部長のお誕生日会

カテゴリー │喫茶店・カフェ

6月のマキシム日記つづき。



あなん尚子部長のお誕生日だった6月26日、憩いの喫茶『エル マキシム』にてお誕生会をしました。


部長へのプレゼント贈呈式!
村田商會さんのマッチも渡せました。


部長、お会計は自腹でお願いします(プレゼントのゴチダイス)。


虹霓社さんの『つげ義春T式シャツ ねじ式』もプレゼント。
ちなみに部長が着ているのは、2日前に2人で行った原宿のレモネードショップで購入していたサイコベアTシャツです。
hide×ねじ式!

顔が写っていませんが、ねじ式Tシャツをあてて御満悦の部長。



プレゼント贈呈式の後は、エビ丼セットを食べました。

ボリューム満点で美味しかったです。


“マキシム自慢のセットメニュー”ラリーは、残すところ1品のみ!


この日、部長より早くお店に来てママさんにサプライズケーキをお願いしようと思っていたところ、私の2分後にやって来た部長。
作戦失敗!
でもプレゼントを広げて「今日部長の誕生日なんですよ〜」とママさんにお話していたら、
「ささやかですけどプレゼント
と、食後にケーキをいただきました。

なんというサプライズ〜‼︎
私も驚きました!感激です!
ママさん、有難うございました!!
そして、あなん部長お誕生日おめでとう~~!!



漫画ゴラクの魚乃目三太先生の新連載『日曜日の背徳めし』が面白かったです。
この表紙みたいに食べ物を沢山並べて、1人で楽しそうにお食事している人、バーデンバーデンのテーブルの部屋で見たことある……シミジミ。


という訳で、部長のお誕生日会のお話でした。



あなん部長の自転車は、グランジ×モノクロ街道。

マキシムの駐車場で、私の自転車にグランジステッカーを貼るあなん部長。

そろそろ買い替え時の我々の自転車ですが、ステッカーに愛着があって、なかなか替えられません。


6月のマキシム日記、まだつづく。


【エル マキシム】
住所:静岡県浜松市中区西伊場町61-25
電話番号:053-454-1088
営業時間:9:00~20:00
定休日:木曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊場 喫茶『エル マキシム』にて、あなん部長のお誕生日会
    コメント(0)