中央 コーヒー『異豆珈琲店』

カテゴリー │喫茶店・カフェ

【4月3日 あなん尚子部長と春の浜松駅北サイクリング その4】

自転車で街中迄戻って来て、『異豆珈琲店』で休憩をしました。



6年前、お隣の馬込郵便局で風景印集めをした時に「寄ろうかな」と思うも、全面ガラス貼りの洒落た雰囲気に怖じ気づいてお邪魔出来ず。
今回は、あなん部長と一緒だったのでノリノリでお邪魔しました。




明るくて開放的な雰囲気の店内で、斉木楠雄もビックリな美味しいコーヒーゼリーを食べました。


コーヒーゼリーに興奮してしまい、アイスコーヒーも注文。

コーヒー専門店のアイスコーヒーは、氷なし。
爽やかな苦味で美味しかったです。



お店のコーヒーメニュー。
「コーヒー それは甘さも苦さもある 人生の味」
人生の味~~~!!


喫茶、コーヒー豆だけでなく、コーヒー器具、業務用食材、おつまみなども揃う『異豆珈琲店』さん、また行きたいです。



【異豆珈琲店】
住所:静岡県浜松市中区中央1-18-2
電話番号:053-488-4888
営業時間:7:00~18:00
定休日:木曜、第1・第3水曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中央 コーヒー『異豆珈琲店』
    コメント(0)