西伊場 喫茶『エル マキシム』で有難き週刊漫画TIMESタイム

カテゴリー │喫茶店・カフェ

今日は、8月5日振りに西伊場の憩いの喫茶『エル マキシム』に行きました。


ところで、8月5日から今日まで、蒲郡、八王子、伊東、島田、清水などの喫茶店に行ったのですが、どのお店にも週刊漫画TIMESがなかったのです!
し……信じられない!!!

「あなたにとって喫茶店とは?」
と問われたら
「コーヒーを飲みながら週刊漫画TIMESを読むところなり」
と答えようと思っている程、喫茶店で週刊漫画TIMESを読むことに重点を置いている私は、旅先で悲しみに暮れました。


そして今日、マキシムへ久し振りにお邪魔すると、ママさんが「週刊漫画取っておいたわよ」と、1ヶ月分の週刊漫画TIMESをカウンターから出して下さいました。
マ、マツコ感激~~~!!!
とっても嬉しかったです。
ママさん、有難うございますーーーーーー!!!!!


ピザトーストとアイスコーヒーをいただき、

至福の週刊漫画TIMESタイムを楽しみました。

心身共にやられているので、今週の『まどろみバーメイド』には泣けてしまい、おしぼりで何度も涙を拭ってしまいました。
先々週号の雑貨屋さんの漫画も良かったけど、少女漫画雑誌向けなのでは?と少し思ったりも。
週刊漫画TIMESの読者層は一体?


私めの為に、わざわざ週刊漫画TIMESを取っておいて下さったママさん、感謝の気持ちでいっぱいです。
理想は、週イチマキシム!
今後もお世話になります!!


【エル マキシム】
住所:静岡県浜松市中区西伊場町61-25
電話番号:053-454-1088
営業時間:9:00~20:00
定休日:木曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊場 喫茶『エル マキシム』で有難き週刊漫画TIMESタイム
    コメント(0)