西伊場 喫茶『エル マキシム』のカツカレーセット

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ


【5月12日の喫茶『エル マキシム』日記】



約1ヶ月(4月8日)振りのマキシムと、週刊漫画TIMES。


カツカレーセットを注文しました。

たっぷりのカレーに、熱々サックリのトンカツ!
食欲をそそります。


週刊漫画TIMESを膝の上にのせて、背中をまるめてカツカレーを食べていたら、
「濱マツコさんですか?」
との御声が聞こえました。
えっ!?今なんと!?

御声の主は、ブログにコメントを下さり、Twitterでリプライも交わしたことのあるサエさんでした。
上半期イチのおったまげ!!

浜松へ喫茶店巡りをされにいらしていたサエさん、お帰りの際にレジにて
「ネットを見て来ました」
と仰ったそうで、するとママさんが
「ネットに書いてる人今あそこに居るわよ。いい人だから話掛けてみたら?」
と仰ったそうで、そうなったと!
とにかくビックリしました。
でも、知っている方がわざわざ関東から浜松迄来られて、同じお店に居るのに後から「あの時居ました」となっては淋しいお話なので、ママさんのナイスな計らいでサエさんとお会いすることが出来て良かったです!

浜松の喫茶店トークから、喫茶店のマッチの交換をすることになりました。

憧れの『愛養』『ダンテ』をはじめとした素敵なマッチたち!

達筆なお便りに、マッチのリストと解説用紙、マッチ箱付箋などのオマケもつけて下さって、マツコ感激!!
サエさん、有難うございました!!



“マキシム自慢のセットメニューラリー”は、10品目になりました。
次は、エビフライセットです。


最近夏バテで、マキシムも今月はまだ1回しか行けていないので、のんびり涼みに行きたいです。



【エル マキシム】
住所:静岡県浜松市中区西伊場町61-25
電話番号:053-454-1088
営業時間:9:00~20:00
定休日:木曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊場 喫茶『エル マキシム』のカツカレーセット
    コメント(0)