若林 コーヒーハウス『エルパソ』

カテゴリー │喫茶店・カフェ

【4月8日 日曜日の昼下がりにハシゴ喫茶 その2】

喫茶『エル マキシム』から、コーヒーハウス『エルパソ』へ喫茶店のハシゴをしました。



コーヒーを飲みながら週刊誌を読み込んで、無駄知識を増やしました。


あなん部長は定食を食べた後にチーズトーストを食べる痩せの大食い~!
羨ましい!

週刊誌を読みながらあなん部長「東方神起って2人になったんだね」
いつの話!?
もう10年位経つのでは!?

家にあるけどまだ読んでいなかったビッグコミック4/20号の『黄昏流星群』を読んで感動して泣いて鼻をすすっていたら、あなん部長から
「ヒッ!泣いてる!!」
と驚かれました。
あ~泣いた~。
『もふもふ』も良かったです。ミーニャが可愛い!
今いちばんの癒し漫画です。


密かに今年初だった『エルパソ』。
またスタミナピラフを食べに行きたいです。



【エルパソ】
住所:静岡県浜松市南区若林町2736-2
電話番号:053-456-9172
営業時間:8:00~20:00
定休日:水曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若林 コーヒーハウス『エルパソ』
    コメント(0)