豊川 ギャラリー喫茶『奈邪』

カテゴリー │喫茶店・カフェ豊川

【1月10日 あなん尚子部長と豊川稲荷参拝と豊橋浜松ハシゴ酒その6】

豊川稲荷を出て暫く歩き、桜ヶ丘ミュージアム近くの喫茶店『奈邪(ナジャ)』へ行きました。



1回目は自転車、2回目は原付、3回目は徒歩でお邪魔しました。
初めてお邪魔した時から「あなん部長と一緒に来たいな~」と思っていたので、3回目にして念願叶って嬉しいです。
(2回目はまだブログにしていないので近い内に書きたいです)

パフェをお願いしようとしたところ、この日はなかったので、ミニグラタンにしました。

お年玉でサラダをいただき感激!
有難うございます!!


こんがりミニグラタンと、

コーヒー。
ギャラリー喫茶ならではのコーヒーの水面。

こちらのグラタンが美味しいのです!!



部長からいただきました画像。
部長が注文したチーズトーストは、パン生地にニンジンが練り込まれていて、ほんのり甘いのだそう。
気になります!
パスタもピザも食べてみたいです。




部長撮影の店内。




竹製のワンちゃんは、常連さん作の贈りものだそうです。
戌年で縁起が良い~!


楽しい時間を過ごせただけでなく、

常連さんの旅行のお土産のお裾分けまでいただき有難き幸せ!

またお邪魔します!!



【奈邪(ナジャ)】
住所:愛知県豊川市桜木通5-5
電話番号:0533-86-9480
営業時間:7:00~19:00
定休日:年中無休


豊川散歩のまとめにつづく。



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川 ギャラリー喫茶『奈邪』
    コメント(0)