西伊場 喫茶『エル マキシム』

カテゴリー │喫茶店・カフェ

【2月3日 喫茶店巡りと五社神社の節分祭 その1】

お馴染み憩いの喫茶『エル マキシム』に行きました。



今年は、マキシム自慢のセットメニューを制覇したい!と思い、

メニュー左上から注文していくことに決めました。
先月に野菜炒めセットを注文したので、今日はイカフライセットです。

マキシムのセットメニューは、これまで野菜炒めセットか、かつ鍋セットの2択しかなかったので、今年は新たな世界を広げます。
最後がジャンボ海老フライセット2,100円というのが有終の美感があって、ワクワクの道のりです。


イカフライセットをいただきます。
タルタルと、とんかつの2種類のソース付き。

サクサクの衣に包まれたイカは、やわらかくて美味!
量も多くて大満足でした。


アイスコーヒーもいただきました。
お昼時で混んでいたので、週刊漫画TIMESは他のお客さんの元に。
でも、今週は東元先生の『かよちゃんの駄菓子屋』掲載号なので、購入してアンケートを出します~!
パズルも本誌に書き込むぞ~!


お店を出て、祖母に会いに行った後は、街中へ繰り出しました。


つづく。



【エル マキシム】
住所:静岡県浜松市中区西伊場町61-25
電話番号:053-454-1088
営業時間:9:00~20:00
定休日:木曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊場 喫茶『エル マキシム』
    コメント(0)