沼津 喫茶『来夢来人』と『ローサ』

カテゴリー │喫茶店・カフェ沼津

【10月14日 沼津街歩き~喫茶店巡り~お笑いライブ その2】
今迄行ったことのない喫茶店に行きたくて、狩野川を越えて『来夢来人』というお店に行きました。



看板にはチャップリンのシルエット。
私にはL⇔Rの『LIME LIGHT』が聴こえて来ます。


広いお庭の奥に御屋敷があり、その1階が喫茶『来夢来人』です。




大きな窓からお庭を見渡せて、のんびりコーヒーを楽しめました。



お向かいも雰囲気ありです。



【来夢来人】
住所:静岡県沼津市吉田町18-23
電話番号:055-933-3385



2年振りに、『ローサ』にも行ってみました。

絞りカーテンの由緒正しき喫茶店です。

レトロなグラスでアイスコーヒーを飲み、

店内に流れるNHK-FMを聴き込んでしまいました。



【ローサ】
住所:静岡県沼津市吉田町33-24
電話番号:055-932-7937


沼津歩きは、まだ続きます。



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津 喫茶『来夢来人』と『ローサ』
    コメント(0)