表参道『おそ松さん×TOWER RECORDS CAFE』

カテゴリー │御食事喫茶店・カフェ東京アニメおそ松さん

【4月2日 秋葉原~竹ノ塚~表参道おそ松さんツアーその5】

3月に引き続き、今度は表参道のタワーレコードカフェで、再びえな坊と『おそ松さん×TOWER RECORDS CAFE』を楽しんで来ました。



表参道の並木道で待機中に見上げる、タワレコカフェの窓。


今回も、事前に注文をしました。











狭い店内の四方八方が『おそ松さん』で埋め尽くされている魅惑の空間。


窓際のカウンター席がチビ太のおでん屋台風になっていて、ちょっと羨ましかったです。


着席して一息つくと、えな坊が鞄からぬいぐるみのマスコットを出し始めて、「なんで持って来た…?」と恐怖を感じました。
「濱さんが見たいと思って」
あ、有難う…。

とりあえず、旧オープニングのピラミッドを再現。

六つ子の布団で寝る順番当てクイズは面白かった!
意識していなかったので、当たって嬉しかったよ~



テーブル狭しと並べられるコラボメニュー。


「トッティの『やっぱり表参道のお店ってオシャレだよね』BLTサンドウィッチ」1,481円。

恐怖のマスコットと一緒に。

ボリューム満点!
トッティ色の桜でんぶが散らばりまくったのが曲者でしたが、大変美味でした。


「おそ松の『甘酸っぱいケーキにやわらかなスプーンを入れ、お会計については知らん振り!そんなあいつがやってくる!』なごみケーキ」1,018 円。

えな坊に、カラ松お煎餅をのせられました。

美しさを感じる、松の影パウダー。
説明文に書かれてあった「さわやかで甘酸っぱいチェリーのケーキでその場を和ませる!!」そのままの、和みの味でした。


ドリンクは、「トド松ドリンク」694円と、「松野家の冷蔵庫の中で冷えてるドリンク」694円を注文しました。
トド松ドリンクの説明文「ねぇねぇこのドリンクの色!可愛いでしょー!!じーつーは、桜シロップのソーダなんだー!!」が、あざと可愛くてたまりせん。
トッティ~!



この日の名刺&コースター。
カラ松&チョロ松!

こちらは、前回のおそ松&トド松。
【渋谷『おそ松さん×TOWER RECORDS CAFE』】
http://matsukohama.hamazo.tv/e6791213.html



渋谷に続いて、表参道でも楽しませていただきました。
店員さんの接客も素晴らしく、こんな人類カースト圧倒的最底辺かつ、暗黒大魔界クソ闇地獄カーストの住人にも優しくて、自信という名の光が、身体中から溢れ出ていたぁ~!


この日、えな坊に
「今日は、濱さんのこと色々訊いてもいいですか?生い立ちとか」と言われ、
「いやだ!!私は今日はおそ松さんの最終回の話しかしない!!」
と答えた、全く大人げないクソマツ。
えな坊、すまん!!



夜の表参道。
16歳差のえな坊から
「濱さんが流行ったな~って感じたドラマって何ですか?」
と訊かれて、
「あ~木村拓哉と山口智子が出てたドラマなんだけど~タイトル思い出せない~!」
と苦悩していたのが、この歩道橋の上。
ロンバケ~!



同じカテゴリー(御食事)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表参道『おそ松さん×TOWER RECORDS CAFE』
    コメント(0)