岐阜 カフェレスト『サンバレー』

カテゴリー │喫茶店・カフェ岐阜

【2月4日 あなん尚子部長と岐阜散歩その2】
喫茶店巡り2店目は、縣神社から1本東の道にある『サンバレー』へ行きました。



亀甲ビルの1階にあります。

ビルから生えているみたいです。




レトロモダンな店構え。


メニューと爪楊枝押し出し器。


店内も広くてお洒落でした。
平日のお昼時だったので、サラリーマンやOL風の方々が多かったです。
我々のような暇なオバサンも数組居ました。


牛肉の煮込みランチを食べました。
あなん部長は、鶏の唐揚げランチだったのですが、それぞれドレッシングと漬物の種類が違っていて感心しました。


それぞれに合うドレッシングや付け合わせをしっかり考えられている!


朝6:30から営業されているそうなので、今度はモーニングを食べてみたいです。
岐阜のモーニングといえばの茶碗蒸しが食べたい!



【サンバレー】
住所:岐阜県岐阜市県町2-3
電話番号:058-262-8326
営業時間:6:30~16:00
定休日:土曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜 カフェレスト『サンバレー』
    コメント(0)