豊橋 向山緑地公園のピラミッド

カテゴリー │お出掛け豊橋

【1月8日 豊橋へお買い物と、いったことのないところ巡り その2】
『セルフィーユ』を出た後は、喫茶店で休憩したいなと思い、目的のお店へ向かいました。


その途中、「えっ!?」というものが目に飛び込んで来たのです!
即、寄り道決定!!

それは、公園のオブジェだったのですが、

ナニコレっ!?

ピラミッドにスフィンクス!?

らくだも!!


辺りを見渡すと、はに丸に、万里の長城も!!

ひんべえも居ました。

その奥には、5人位しか乗れなさそうなノアの方舟も。

ひんべえの後ろには、キリスト教会。


万里の長城と鳩。

折角なので、万里の長城を歩いてみました。
ヘルメットを被ったままで、怪しさ満点ババアでございました。

万里の長城からの景色。


らくだのお尻が可愛いです。



オベリスク。


恥ずかしながら無教養なので、これが分かりませんでした。


ピラミッド越しのモアイ。

モアイ!デカイ!!


その場で“豊橋 公園 ピラミッド”で検索してみると、『向山緑地公園』という、豊橋では有名な公園のようでした。

何故このようなオブジェがあるのかは分かりませんでしたが、もう少し暖かくなったら、あなん尚子部長と行ってみたいです。
部長なら、スフィンクスの背中で寝てくれるだろう!


突然の謎公園に満足して、向山緑地公園近くの喫茶店へ向かいました。


つづく。


【向山緑地公園】
住所:愛知県豊橋市向山大池町



同じカテゴリー(お出掛け)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋 向山緑地公園のピラミッド
    コメント(0)