磐田 喫茶スナック『エンゼル』

カテゴリー │喫茶店・カフェマッチ磐田

【6月13日 磐田~浜松喫茶店巡りその1】
去年、ストリートビューで磐田の喫茶店を探している時に、看板を見つけて「可愛い!行ってみたい!」と思って実際に行ったものの、準備中だった喫茶店『エンゼル』に再び行ってみました。


磐田 喫茶スナック『エンゼル』
この看板に惹かれて、行こうと決めたのです。

磐田 喫茶スナック『エンゼル』
『エンゼル』外観。
土日のみ、昼間の営業をされています。


アイスコーヒーを飲みました。

お水のグラスも、アイスコーヒーのグラスも可愛いです。

コースターもお洒落。


あじさいゼリーという季節感のあるお茶菓子も味があります。
かっぱえびせんは止まらない!


ママさんもお優しく、店内も綺麗にされていて清潔感溢れる素敵なお店です。
30年営業されているそうです。

カラオケを歌ったお客さんが74点という点数を出して「低!くそ下手!!」と思っていたのですが、ママさんが「上手過ぎて74点出ちゃった」と仰っていて、ママさんの優しさに驚愕致しました。
ママさん、お客さんのしょうもないエロ話も上手にさばいていて、物腰も柔らかくて、品があって、たった数十分しかお会いしていないのに、憧れてしまいました。


看板と同じ絵柄に感激の『エンゼル』マッチ。

頭薬も赤くて可愛いです。
全部が可愛いお店でした。


アイスコーヒーは、スナック価格の500円でしたが、多分料理も美味しい筈。
次は、友人も連れて行きたいです。
ママさんに会って貰いたい!



【エンゼル】
住所:静岡県磐田市富士見町2丁目31-22
電話番号:0538-31-0750
営業時間:水・木・金曜日19:00~24:00
土曜・日曜日13:00~24:00
定休日:月曜・火曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田 喫茶スナック『エンゼル』
    コメント(0)