元魚 喫茶『たじま』と『巴湯』

カテゴリー │喫茶店・カフェ

★3月11日 teruさんと浜松街中散歩 その3★
teruさんとの街中散歩の最後は、私とあなん部長の溜まり場・憩いの喫茶『たじま』へ行きました。



『たじま』外観。


2人で生ホットレモンを飲みながらお喋りをしました。


お店の方がコストコに行かれたそうで、巨大ボトルのプレッツェルを出して下さり、お土産にもいただきました。
有難うございます!


その後は、teruさんを『しずおか銭湯展』の会場迄御案内して、お別れしました。
4月にも浜松に来て下さったteruさん。その時のこともブログに残したいです。



『たじま』と同じ通りにある銭湯『巴湯』。

『しずおか銭湯展』のチラシが貼ってありました。



浜松牛乳の牛乳瓶型レトロ看板。



『杉浦レコード』の路地から、表通りに出ました。


『しずおか銭湯展』の会場は、伝馬町にある『BASE lab』の3階でした。
銭湯の暖簾が見えます。
『しずおか銭湯展』には、翌日にお邪魔した私とあなん部長。
その時の話につづきます。


【たじま】
住所:静岡県浜松市中区元魚町133
電話番号:053-454-9002
営業時間:9:00~
定休日:日曜日



teruさんからいただいたお菓子。
『こけし屋』のサブレと、『ウエスト』のリーフパイです。
有難うございます!!



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元魚 喫茶『たじま』と『巴湯』
    コメント(0)