“オードリーを探せ!”の弊害

カテゴリー │オードリーを探せ!


『今夜も生でさだまさし秋の夜ナハ(那覇)はめんそーれ』を観ています。
まっ散歩のコーナー、大好きです。


本題です。
年内中に残りを見つけられるか謎の“オードリーを探せ!”シリーズですが、あなん尚子部長のせいで、こんな事をやってみたくなってしまいました(画像参照)。

部長が我が家にオードリーを隠す時の、ネタ入れの気持ちが判った様な気がします。
なかなかに面白いです。


でも、誰にも見つけて貰えないのが寂し い…。


2009/11/28 01:56 | オードリーを探せ!
(ラフブロ『ろくでもない思いつき』より転載)



同じカテゴリー(オードリーを探せ!)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“オードリーを探せ!”の弊害
    コメント(0)