【オードリーを探せ!2010】ドリームマッチ

カテゴリー │オードリーを探せ!



大阪から夜行バスでドロドロになって帰郷したのが22日の早朝。


帰宅して「部長が入れた合鍵を出さなきゃ」と、玄関ポストを開けた時に飛び込んで来たのがこの光景でした。

オードリー若林氏&みいつけた!オフロスキーのドリームマッチです。

まさか2人の漫才が見られるとは…。
疲れも吹っ飛びました。

オフロスキーの決め台詞
「呼んだ?呼んだよ ね?」
は確かに
「呼んでないよ!」
とTV画面に突っ込みたくなります。

更にオフロスキーのピンク色のおかげで、若林くんとのコンビの違和感が無いのが面白いです。


本当の『ザ・ドリームマッチ2010』も期 待。
1月2日、震えて待ちます!


2009/12/27 23:12 | オードリーを探せ!
(ラフブロ『ろくでもない思いつき)より転載



同じカテゴリー(オードリーを探せ!)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【オードリーを探せ!2010】ドリームマッチ
    コメント(0)