浜名湖競艇&場内グルメ

カテゴリー │お出掛け御食事洋菓子・和菓子店

7月14日の日曜日、りえさんと浜名湖競艇に行きました。


目的は、『浜名湖爆笑フェスタ』というお笑いライブ。
出演は、ハマカーン、Hi-Hi、マスオチョップの3組。

ライブを観た後は、浜名湖競艇内のB級グルメを堪能しました。


いか五平!


串かつ!


2階食堂『ピットイン』の山掛け丼と貝汁!

数年振りに食べて、感激しました。
美味しい!!


『ピットイン』の喫茶コーナーでは、コーヒーも飲めます。


久し振りの浜名湖だったので、場内散策もしました。


2階から見るアトリウム。


第1R中。


イケメンボートレーサーTOP100ポスター。

重成くんと森高くんかな…。


浜名湖に残るレトロポイント。


電話ボックス。


お茶コーナー。



ライブ前には、りえさんから冷凍みかんを頂き、遠足みたいでワクワクしました。
みかんも懐かしいシャリシャリした食感で、甘く冷たく美味しかったです。

この日は、りえさんのお誕生日!
ライブ後に、サプライズお祝いをしました。

佐鳴台『メゾン・ド・フリュイ』の紅茶プリンと、杏仁豆腐を用意していました。

この日の手拭いは、マツ→浜名湖競艇SGグラチャン手拭い。
りえさん→NHKスタジオ柄手拭い。

りえさん、お誕生日おめでとう~!!


お笑いライブ午後の部の前には、新居町の観光をして来ました。


つづく。



同じカテゴリー(お出掛け)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖競艇&場内グルメ
    コメント(0)