夏バテ猫

カテゴリー │

夏バテ猫
昨日に行った、実家の猫です。
私の座布団を占領しています。


夏バテ猫
暑そうです。

夏バテ猫
あれー?どこを見ているの!?

夏バテ猫
ヒエ~!舌も出ています。


昨日も今日も暑かった…。


昨夜放送していた『大ヒットのあの本!試してみます』を観て、今夜は、生姜御飯、豚肉生姜焼き、生姜入り味噌汁にしました。
夏バテ猫
美味しかったです。
夏バテ防止になるかな。


夏バテ猫
チケットの引き替えもしました。
『芸人交換日記』大阪公演、楽しみです。


明日も暑いかな~。


タグ :

同じカテゴリー()の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ猫
    コメント(0)