11/9 ホテル日航大阪 『石野貴之選手 祝勝会』

カテゴリー │大阪競艇/ボートレース

11月9日、あなん尚子部長と『SG第15回オーシャンカップ』で見事優勝した石野貴之選手の祝勝会に行って来ました。


3年前の同じ場所で行われた、湯川浩司選手の祝勝会に居た時の石野くんを思い出します。
(野菜鍋の話をした記憶)

クリーンなレースで栄光を掴んだ石野くん。
最後のスピーチでも、最初はカンペを読んでいた所、途中から畳み、爽やかな笑顔で会場を見渡しながら語っていたのが印象的でした。
益々の御活躍を期待しています。








お誘い下さったKさん、本当に有難うございました!!

祝勝会後は、天下茶屋の立ち呑み屋さんへ行きました。


つづく。


2010/11/27 03:26
(ラフブロ『ろくでもない思いつき』より転載)



同じカテゴリー(大阪)の記事
大阪土産いろいろ
大阪土産いろいろ(2016-10-14 23:03)

大阪 住吉大社参拝
大阪 住吉大社参拝(2016-10-08 19:49)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/9 ホテル日航大阪 『石野貴之選手 祝勝会』
    コメント(0)