熱海 旅館『花の館 染井』

カテゴリー │熱海

熱海 旅館『花の館 染井』
お宿は、館内に生花が沢山活けられている『花の館 染井』です。


あなん尚子部長のお誕生祝いという事で、「絶対お部屋に露天風呂が付いている所にしよう!」と思い、選んだのがこのお宿。

良い具合に古くて、でも綺麗で良い所だと思いました。

熱海 旅館『花の館 染井』
部屋も広くて大興奮。
テレビが2つもあって、ビックリしました。
(節電に気を付けつつ、21時から22時の間だけ、『ロンハー』と『コレアリ』を同時に流すテレビ大好きっ子)

熱海 旅館『花の館 染井』
お茶とお菓子を頂いて、暫く休憩した後は、やはり温泉!

熱海 旅館『花の館 染井』
イカシた畳の廊下を素足で歩き、下駄を履いて大浴場へ。

背中の痛みが激しく、旅館に着いたら部長に背中を踏んで貰おうと思ったマツでしたが、温泉効果で痛みがスッキリと消えて大感激!
熱海 旅館『花の館 染井』
熱海 旅館『花の館 染井』
有難う!熱海の温泉!!

しかも、脱衣場では、お水は飲み放題、タオルもタップリと置いてあり、サービス満点です。


スッカリ自分も楽しんで、お部屋に戻りました。


つづく。


同じカテゴリー(熱海)の記事
熱海 珈琲館『慕情』
熱海 珈琲館『慕情』(2016-01-27 21:10)

熱海の街ぶらり散歩
熱海の街ぶらり散歩(2013-12-10 21:07)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海 旅館『花の館 染井』
    コメント(0)