我が家の猫まるちゃんのこと

カテゴリー │神社・仏閣我が家にて

いつもまるやまを可愛がって下さった皆様へ。‬


‪5月12日、我が家の猫まるが天国へ旅立ちました。‬
‪家の庭に現れて16年、半年の入院から退院して2年、よく頑張ってくれました。

長い間まるやまの画像を見て下さった皆様、本当にありがとうございました。‬


鴨江寺のペット供養塔に、暫くの間お塔婆が立っています。
個別にお経もあげて下さって、お焼香もさせていただき、悲しいけど清らかな気持ちでお別れが出来ました。



動物病院の先生がまるやま色の花束を贈って下さったり、友人や恋人がお参りに付き合ってくれたり、喫茶店のママさんたちが励まして下さったり、大勢の方たちに支えになっていただきました。
本当に有難いです。


まだ辛いですが、まるやまの思い出と共に生きて行こうと思います。









































まるちゃん、ありがとう!



まるやまが眠る鴨江寺。

ペット霊園“愛の苑”です。



橋の欄干、象さんだったことに今まで気付かなかった……!
可愛い……。
まるやまが歩いてるところを想像したらもっと可愛いな。


ブログを随分更新していなかったので、また更新していきたいです。
これからもよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(神社・仏閣)の記事

 
この記事へのコメント
>たま様
こんばんは。
コメントを下さりまして、有難うございます。

承認と消去を間違えて、コメントを消してしまいまして申し訳ありません。

たま様も茶トラの猫ちゃんを飼われていたのですね。
生活の一部で、居るのが当たり前だったので、毎日が淋しいです。

また昔の写真を見つけたら載せたいなと思っています。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by 濱マツコ濱マツコ at 2020年06月05日 22:53
わざわざご返信ありがとうございます。
居なくなってしまうと本当に小さな事も、あそこによく寝てたなぁとか寂しさが身に染みますね…

またマツコさんの気持ちのタイミングでマルちゃんを見れたら私も嬉しいです
Posted by たま at 2020年06月27日 23:13
>たまさま
こんにちは。
コメントを下さりまして、有難うございます。

また、色々と思い出を載せていけたらいいなと思っております。
ありがとうございます!
Posted by 濱マツコ濱マツコ at 2020年07月20日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の猫まるちゃんのこと
    コメント(3)