【豊橋妖怪パン祭り10】就労生活支援センター 童里夢『ばくばくぱん』

カテゴリー │パン豊橋

【2月21日 豊鉄&自転車で行く豊橋妖怪パンと喫茶店巡り その12】
豊橋妖怪パン祭り巡り、この日最後のお店『ばくばくぱん』へ行きました。



就労生活支援センター 童里夢の2階に『ばくばくぱん』があります。
レストランも併設されている明るい店内でした。


購入した妖怪パンは、嵩山の蛇穴に棲む、おばあさんの姿をした蛇“アナドばあさん”です。
米粉のパン生地に、中身はチョコチップの砂糖包み。




ジンジャーくるみサブレも購入しました。
どちらも美味しかったです。


10店舗目のハンコを押して頂き、100円割引券も頂きました。
3月中に妖怪パン&ハンコをコンプリートするぞ!と意気込んでいましたが、3月に入ってグランジにハマッてしまい、予算が豊橋行きに回らず、私の妖怪パン祭りは10店で終わってしまいました。
100円割引券は、紙ものコレクターアイテムに…。
無念…。
ですが、なかなかに楽しいおまつりでありました。


有難う!豊橋妖怪パン祭り!!



同じカテゴリー(パン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【豊橋妖怪パン祭り10】就労生活支援センター 童里夢『ばくばくぱん』
    コメント(0)