大垣 パン・喫茶『ヒシヤの店 リボリ』

カテゴリー │喫茶店・カフェパン岐阜大垣

【2018年11月10日 あなん尚子部長と大垣おむすび博『昭和レトロ喫茶探訪』他 その6】
そろそろ『昭和レトロ喫茶探訪』講座の時間が近付いて来たので、会場の近くのパン屋さんでパンを購入してレンタサイクルを返却することにしました。



お邪魔したパン屋さんは、『ヒシヤの店 リボリ』。
可愛らしい外観です。

こちらのお店も、レモン糖さんのブログで知りました。

『レモン糖の日々』
【岐阜のかわいいマッチ2】
http://lemonsugar.jugem.jp/?eid=404

喫茶室の利用はせず、パンのみ購入。
次の日にいただきました。


お店オリジナルパッケージのジャムパン。


ピーナツバターパン。

リボリシールが可愛い!


バタークリームも購入。

昔ながらのジャリジャリとしたクリームです。

『川崎文具店』さんからいただいた柿をバタークリームでサンドしました。
甘くて最高!
敷いているペーパーは、レモン糖さんからいただいたものです。


11ヶ月後の今月、再びお邪魔して喫茶室の利用をしました。
そのこともブログに書きたいです。


【ヒシヤの店 リボリ】
住所: 岐阜県大垣市郭町3-208
電話番号: 0584-78-3671
営業時間:7:00~18:30
定休日:日曜日



同じカテゴリー(喫茶店・カフェ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大垣 パン・喫茶『ヒシヤの店 リボリ』
    コメント(0)