尾張 洋菓子『天下堂洋菓子店』

カテゴリー │洋菓子・和菓子店マッチ

先日、ブログの検索ワードに『天下堂洋菓子店』が入っていて「まさか閉店!?」と不安になり、行ってみました。



すると、テントが外れているではありませんか!!
どうして!?
本当に閉店されてしまったの!?
んんっ!?お店は営業されている!?
はて!?

なんと、先日の台風でテントが破れてしまったそうです。
よ、良かった~!!

そして、以前は探していただいたマッチが籠に入って置かれていました。
検索ワードは、マッチ情報でかな?


この日は、初のシュークリームを購入しました。

勘付くまるやま。

後入れのカスタードクリームが新鮮で美味しいです。


可愛いマッチ。


お馴染みのマカロンクッキーも購入しました。

苺ジャム。

チョコレート。

ココナッツ。
久し振りに味わおうかと思いましたが、丁度友人にお便りをしようと思っていた時期だったので、プレゼントにしました。


また購入しに行って、新しいテントを拝みたいです!


【天下堂洋菓子店】
住所:静岡県浜松市中区尾張町124-5
電話番号:053-452-1963



同じカテゴリー(洋菓子・和菓子店)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾張 洋菓子『天下堂洋菓子店』
    コメント(0)